女性にファッションアドバイスする「パーソナルスタイリスト」取材記事が掲載されました

様々な副業を紹介する「フクポン」というウェブサイトの、副業から独立した方にインタビューをするコーナーにて、パーソナルスタイリストとしての私のインタビュー記事が掲載されました。

これまであまり自分からは発信してこなかった副業を始めたきっかけや、独立したきっかけ、パーソナルスタイリストのメリットデメリットなどお話しています。

この記事をきっかけに「こんなに諦めの悪い人もいるのね」と、何かやりたいことに対して一歩踏み出したり、あるいはやりたいことを継続する勇気づけとなれば嬉しいです。

ぜひご覧ください♩

↓   ↓   ↓

金融OLからパーソナルスタイリストへ

 

執筆や取材依頼など、お問い合わせはこちらからお願いします。

 

【無料メルマガ】おしゃれな自分の作り方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

働く女性に向けた、ファッションコンサル&パーソナルスタイリスト。アパレル19年。1枚のチカラで魅力と人生を高みにあげるスタイリングを提案。カラーや骨格診断だけではわからない、一歩先の未来を見据えたスタイリングが得意。セレクトショップ、外資ハイブランドで年間10万人以上の女性に売れる商品を提供し続けた経験も。