【メディア掲載】ファッションアドバイザー、パーソナルスタイリストを仕事にするまで

日経ウーマン, パーソナルスタイリスト

【メディア掲載】

日経ウーマン

*日経WOMAN別冊ムック本「仕事が楽しい!100人のヒミツ」 – 2021/9/14発売

「収入アップの3つの手段」コーナーで会社員から副業を経てファッションアドバイザー、パーソナルスタイリストとして

起業に至る道のりについて 取材いただきました。

どんな行動や取り組みをして起業に至り、仕事満足度を上げて楽しくお仕事しているのか?

1ページに渡り掲載されていますのでご興味ある方はぜひご覧ください。

 

パーソナルスタイリスト ファッションアドバイザー

 

*日経WOMAN 2021.5月号

「20代・30代・40代 収入が増えた人のヒミツ」という特集にて、

会社員から副業を経てファッションアドバイザーとして独立起業に至る道のりについて、取材いただきました。

1ページに渡り掲載されています。ご興味ある方はぜひご覧ください。

 

*NIKKEI STYLE

日経WOMANに掲載された内容について、NIKKEI STYLEにも掲載されました。

コロナ下、副業・転職で収入UP 4人の成功のコツは

 

<執筆や取材依頼>

お問い合わせはお問い合わせフォームからお願いいたします。

 

<個人の方へ>

ご質問、お問い合わせはLINEより承っています。

友だち追加

 

【無料メルマガ】おしゃれな自分の作り方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

働く女性に向けた、ファッションコンサル&パーソナルスタイリスト。アパレル19年。1枚のチカラで魅力と人生を高みにあげるスタイリングを提案。カラーや骨格診断だけではわからない、一歩先の未来を見据えたスタイリングが得意。セレクトショップ、外資ハイブランドで年間10万人以上の女性に売れる商品を提供し続けた経験も。