【ファッションラジオ公開スタート】痛くないけど若々しく見える秘訣!アラフィフ・アラカン女性編

【ファッションラジオ公開お知らせ】

月2回配信している、女性がファッションのモヤモヤを解決しておしゃれが楽しくなる秘訣をお届けしている

こちらのラジオ番組↓

ダサい私とさようなら!モテる女のファッションレディオ

今回のテーマは

「起業Q&A/ 痛くないけど若々しく見える秘訣!【アラフィフ・アラカン編】」

です

こちらをタップして聴いていただけます。

↓ ↓ ↓

https://honmaru-radio.com/teshigawara0014/

 

 

今回お届けするのは【アラフィフ、アラカン女性編】

・去年は似合っていたのに今年着ると何だか老けて見えてしまう
・昔は気合いで頑張って服を着ていたけどやっぱり着心地とか楽さ、軽さが重要
・自分にはこのお店、若すぎる?
・かといって「シニア」のお洋服ってワクワクしない

この中で一つでも当てはまることがあったら、必聴です。
アラフィフ、アラカン女性が痛く見えない、
なおかつ、より若々しく見えるファッションの秘訣をお届けします!

 

*前回は、「痛くないけど若々しく見える秘訣:アラフォー編」でした。
こちらから聴いていただけます→https://honmaru-radio.com/teshigawara0013/

素敵な年の重ね方をされているシニア世代のファッションアイコン

・ボンポンさん夫婦
https://www.instagram.com/bonpon511

・アイリス・アプフェルさん
http://irisapfel-movie.jp/

また今回、「自分らしく生きている人」としてインタビューいただいたお話もしています。

自分らしく働きたい、活動したいという方は、参考までにこちらもどうぞ♪

①服でコミュニケーション!
ファッションで繋がる「人見知り起業」がスゴイ
https://kiraten.com/tesi202001/

②大事なことは起業で学んだ!
継続と妄想を楽しみ自分を否定しない起業家ストーリー
https://kiraten.com/tesi202003/

③起業の集客の不安は「自己開示」で「噛み合わせ」られたら克服できる!
https://kiraten.com/tesi202002/

ラジオ番組のご意見、こんな有名人を分析して欲しい!などのリクエスト受付中。
こちらの<質問箱>にニックネームでどしどしお寄せください
https://ssl.form-mailer.jp/fms/1e741202540415

【無料メルマガ】おしゃれな自分の作り方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

働く女性に向けた、ファッションコンサル&パーソナルスタイリスト。アパレル19年。1枚のチカラで魅力と人生を高みにあげるスタイリングを提案。カラーや骨格診断だけではわからない、一歩先の未来を見据えたスタイリングが得意。セレクトショップ、外資ハイブランドで年間10万人以上の女性に売れる商品を提供し続けた経験も。