お洋服が溢れかえって困っている35歳以上の働く女性へ

↑目的に合わせて選べるメニューはこちらです。

 

こんにちは。

女性の服選びの「ストレス」を 「楽しみ」に変えるファッションアドバイスをしています、勅使河原祐子です(プロフィールはこちら)。

 

さて…

クローゼットにお洋服が溢れ かえっていて、それらをどうしたらいいのやら。

という質問にお答えしようかな、 と思います!

溢れかえった着ない服たちを今すぐどうにかしたい!

そんなあなたは、「買取サービス」に出すのも一つの方法♪

主な業者としては

■ZOZO買取 

https://sell.zozo.jp/

買取をお願いしたい服たちを入れるためのバッグをポストに投函してくれます。外出が多い方には便利ですよね!さすがに集荷を依頼する時は自宅待機しなくてはいけないですけど。

■ブランディア

https://brandear.jp/

業者によって買取を強化しているブランドが異なるため買取価格に差が出ます。アイテムによって使い分けるのもアリです♪

なぜか服たちがどんどん増えていくばかりで使いこなせていないことに困っている。根本からどうにかしたい!

そんなあなたは、お買い物の方法を見直すことも一つ のやり方です♪

「単品買い」していませんか??

ふと歩いているときにふと目についたお店にフラっと入って「あれば使うかも?」と思って何となく1着買う。というのが「単品買い」。

例えば化粧水と乳液を同じシリーズ物で揃えた方が効果が出やすい、わかりやすいのと同じで、

ファッションも「単品」で揃えるよりは「上下まとめて」揃える方が、組み合わせのイメージしやすくなり、より簡単にコーディネートできます。

よって、使いこなせないという仲間はずれのアイテムがいなくなるんじゃないかな、と。

というわけで、最小限の服たちで最大限楽しく活用するヒントをお伝えしました^^

あなたは、クローゼットの中にいる服たちすべて、活用していますか?

疑問、質問はお気軽にお問い合わせフォームにお送りくださいね。いただいたご質問には、全て返信しています。

=========

<お知らせ>

無料メルマガでは、ブログではお伝えしきれない感覚に頼らないおしゃれの取り入れ方を配信しています。「実践しやすい」「わかりやすい」「お店の情報も教えてくれて助かる」とというお声をいただいています。

こちらの画像をクリックして、ぜひご登録くださいね。

=========

現在提供中のパーソナルスタイリングメニューです。

こちらの画像をクリックしてご確認くださいね。

====================================

<ファッションをお仕事にしたい方へ>

好きなファッションをお仕事にできる仕組み作りがわからない方へ、未経験、資格なくても好きなファッションを一生モノの仕事にし自分もお客様も輝かせる方法をお伝えしています。

無料メール講座

経験、資格、センス不要。理論からファッションを学び仕事にする!売れるパーソナルスタイリストに なる7STEP」」

7日間に渡り、パーソナルスタイリストとしての活動を軌道に載せる秘訣をお伝えしています。パーソナルスタイリストのお仕事内容がよりイメージしやすくなります!今度こそ好きなファッションを仕事にしてもっと幸せな生活を叶えませんか?

今なら登録していただくと、2つの特典もプレゼントしています。

特典1:動画レッスン 「個人向けスタイリストで起業したことで、私は好きなことをしてもビジネスになる方法を手に入れました」

特典2:マル秘資料「失敗しないショッピング同行 11のチェックリスト」

↓↓↓ こちらをクリックすれば、5秒で登録できます。

経験、資格、センス不要。理論からファッションを学び仕事にする!売れるパーソナルスタイリストに なる7STEP


【公式LINEではスタイリスト副業・起業ストーリーお届けしています】

無料音声講座をプレゼントしています♩

①「スタイリストの生活、仕事内容を赤裸々に語る起業ストーリー」 

②「選ばれ続けるスタイリストになる3つのポイント 」

こちらをタップして5秒で登録いただけます

↓      ↓      ↓

パーソナルスタイリスト

友だち追加

 

【無料メルマガ】おしゃれな自分の作り方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

働く女性に向けた、ファッションコンサル&パーソナルスタイリスト。アパレル19年。1枚のチカラで魅力と人生を高みにあげるスタイリングを提案。カラーや骨格診断だけではわからない、一歩先の未来を見据えたスタイリングが得意。セレクトショップ、外資ハイブランドで年間10万人以上の女性に売れる商品を提供し続けた経験も。